2013年08月11日

本日も営業してます!

浜焼太郎 和歌山駅前店です。
昨日は開店以来一番の忙しさで、ご入店をお断りしたり、料理の提供が遅くなり申し訳ございませんでした。
オープン初期に比べるとスタッフも慣れてきて、随分スムーズになったと思うんですが、まだまだですね。

製氷機の氷も追いつかず、
途中からローソンの氷になるし、ジョッキが足りなくなったりと予想外のことも多いです。

今日も早い時間からぽちぽちとご来店いただいております。

ピークの時間帯は空席のご確認の電話をいただいた方が確実だと思います。




Posted by 浜焼太郎 at 17:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。