2014年06月13日

獺祭 キタ━(゚∀゚)━!

浜焼太郎 和歌山駅前店です。

やっと来ました旭酒造さんの「獺祭」

超品薄でプレミア価格がついてたり、他の酒と抱き合わせなどなど、
なかなかうちみたいな小さな店には入ってこないんですが、やっとこさ定価で入りました。
※大手の店には大量に入ってるみたいなんですが・・・
獺祭 キタ━(゚∀゚)━!


ほんのちょびっとだけ試飲しましたが、
いい意味で日本酒じゃないですね。

フルーティーでアルザス地方のワインに近いような印象を受けました。

確かに蔵のスローガンにあるように、
酔うための酒じゃなく、味わうためのお酒ですね。

うちの料理にもぴったりなので、在庫のあるうちに是非どうぞ!


それでは本日もご来店をお待ちしております!

フェイスブックも始めました。
https://www.facebook.com/hamayaki0731

浜焼太郎 和歌山駅前店
和歌山市美園町5-9-2
073-422-8989



Posted by 浜焼太郎 at 18:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。