2014年07月11日

【茜霧島】入荷!

浜焼太郎和歌山駅前店です。
昨日もたくさんのご来店誠にありがとうございました。

台風の影響がかなりありそうな予報だったため、
営業できるかわからなかったので、いつもより少ないスタッフでの営業になり、
サービスが行き届かず申し訳ございませんでした。

さて、本日はあの話題の焼酎が入荷しました!

霧島酒造「茜霧島」
【茜霧島】入荷!


ネット上ではプレミアがついて、1本5,000円以上で売られてるらしいですface08

入荷が少ないので味見させてもらえませんでしたが、
香りはこれが芋焼酎?という位フルーティーです。
赤霧島とはまた違う柑橘系のフルーティーさです。

芋くさいのが好きな方には物足りないかもしれませんが、
「芋は苦手・・・」という方は是非お試しください。

そして、仕入れ担当イチオシの「ちゃんばら貝」(ツメバイ)
本日も入荷してます。
【茜霧島】入荷!


身は小さいですが旨味がたっぷり詰まってて、
ほんとに美味しいので是非ご注文ください!



それでは本日もご来店をお待ちしております!

※本日も空席が少なくなっておりますので、
事前に確認のお電話をいただけるほうが確実です。


フェイスブックも始めました。
https://www.facebook.com/hamayaki0731

浜焼太郎 和歌山駅前店
和歌山市美園町5-9-2
073-422-8989



Posted by 浜焼太郎 at 12:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。