2014年05月01日

バチ割り 始めます!

浜焼太郎 和歌山駅前店です。
昨日もたくさんのご来店誠にありがとうございました。

昨日ご紹介した「藁焼きかつおの極上塩たたき
なかなか好評だったようなので、ご来店の際には是非ご賞味ください。

そして、本日より「バチ割り」を始めます!

「バチ割り」って???

九州地方に伝わる焼酎の飲み方で、氷を敷き詰めた鉢の中にカットした柑橘類などを入れそこに豪快に焼酎を入れてお客様が自ら杓子で取り分けて楽しむ飲み方です。

具材は4パターン用意しましたので色々と挑戦してみてください。

・花火(柑橘類) ・かっぱ(きゅうり) ・金魚(唐辛子・大葉) ・梅しそ

バチ割り 始めます!


他の店で飲んでみましたが同じ焼酎なのに雰囲気がいいのか、
いつもより美味しく感じますよ!

※ただし飲みすぎにはご注意を!

また、なぜか沖縄から「海ぶどう」も少量入荷してますので、こちらも是非!

それでは本日もご来店をお待ちしております!

※GW中 4/29~5/6は休まず営業します!
5/7・5/8は振替休日とさせていただきます。

フェイスブックも始めました。
https://www.facebook.com/hamayaki0731


浜焼太郎 和歌山駅前店
和歌山市美園町5-9-2
073-422-8989



Posted by 浜焼太郎 at 10:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。