2014年04月16日

スーパードライプレミアム

浜焼太郎 和歌山駅前店です。
昨日は店休日でお休みをいただきましたが、本日は17:00より営業いたします。

そして、本日よりビールが「サントリー」さんから「アサヒビール」さんに変更になります。

プレミアムモルツは個人的にも好きでしたし、
うちの料理にも良く合っていたと思うのですが、大人の事情?もあり変更となります。

アサヒさんといえば「スーパードライ」ですが、
ただのスーパードライではなく、
スーパードライ ドライプレミアム を導入しました。
アサヒビール史上最高傑作とも言われ高い評価を受けているビールです。

うまく表現できませんが、
スーパードライのキレの良さはそのままに、華やかな香りとコクが加わった感じです。

まだ、和歌山では導入してるお店は少ないようなので、
是非お試しに来て下さい!

スーパードライプレミアム




フェイスブックも始めました。
https://www.facebook.com/hamayaki0731


浜焼太郎 和歌山駅前店
和歌山市美園町5-9-2
073-422-8989



Posted by 浜焼太郎 at 15:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。